モスクワ経由のバルト三国へ

これから飛行機に乗る。人生初の海外そして一人という事もあり緊張と高揚が混ざり合っている。

成田国際空港に着いたとき、周りの人に流されて行動してしまったが、海外だとそれは自滅に繋がると思う。反省。。。

掲示版を見たらビリニュス行きの飛行機がなく少し戸惑ったが、ロンドン行きの飛行機とモスクワまで同じ便で行くことが判明し安心した。また父からクレジットカードを借りたが、そのおかげでラウンジを利用することができ、ひと段落つくことができた。感謝。。。

 

しかし今の感情を素直に表すと「眠い」だ。昨日の12時から寝てないから非常にきつい。モスクワまで10時間のフライトだから何とかなるだろうと思ったが、吉と出るか凶と出るか。。。

 

次回はモスクワに着いたら書こうと思う。(Wi-Fiあったらだけど あってほしい)