アエロフロート モスクワ空港の感想

モスクワからこれを書いている。前回述べた通りモスクワでwifiに繋げられたのか曖昧だが、ネットに接続できた。(親にLINEを送れなかったのは気がかりだが。。。成田国際空港からモスクワまで約9時間半のフライトを経てこれを書いているが、正直言ってめちゃくちゃきついの何物でもない。

飛行機内で爆睡すれば何とかなると考えて徹夜してきたわけだが、アエロフロートの罠にかかった。キャビンアデンタントめちゃくちゃ美人だし映画最新作見れるわで2時間ぐらいしか休むことはできなかった。けど今ある程度の興奮があるからか(音楽を聴いているせいもあるかも)眠気はピークに来ていない。ああ、アベンジャーズ最高やった!

フライト中に唯一後悔したのは、機内食が連続でフルーツだらけだったことだ。事前の希望として確かにフルーツを選択したが、フルーツしかないとは。。。 きつかった。

また疲れからか途中めちゃくちゃ気持ち悪くなった、今思えば飛行機酔いだったのかなぁ。

 

比較的日本人も多く乗っていたから、モスクワではあまり不安にならなった。(多少はしたが)それに空港内はとても綺麗で、歩くのが楽しかった。(この時点で少し慣れが生じてきた。気を引き締めなきゃ!)! あとクレジット使って食事をしたが、初め不安しかなかった。店員さんに何度も確認したが、語彙力つけなきゃと感じた。

 

今夜はビリニュス国際空港の近くのシングルルームに泊まる。何事もなくいきますように!!明日はビリニュス市内を探索しながら、明後日にカウナスに行こうと思うからそのバスチケットも購入しよう